社会のゴミのブログ

今日も生きてる

白髪が増えた

白髪が増えた。理由は分からない。多分酒の飲み過ぎか仕事のストレスだろう。知り合いでまた一人休職者が増えた。正直ここまでは想像していなかった。うちの職場にも,お偉いさん方の調査が入った。もうこの業界は先細りしかしていかないのだと思えてくる。今目指してる人やめたほうがいいよ。金にならないし。

パワポケ信者だから高坂茜みたいになってる。

f:id:waste_of_shakai:20191110215212j:plain

高坂茜


何も考えないのが一番良い方法だと思う。物を考える頭ないし。

未だになんでこの仕事を選んだのかわからない。他にすることがなかったからか。これから数十年こんなのずっと続けると思うと気が滅入るので早々に死ぬことにする。死ぬ前の日には高い酒を飲んで綺麗なおねーさんのいるやらしい店に行って家にある漫画全部読んで寝れたら最高だな。