社会のゴミのブログ

今日も生きてる

恋バナ

といっても恋なんてしたことないからあんま書くことも無いんだけれど。

 

恋愛をしたことがないとはいえども,それっぽい事象に遭遇したことはあって,小学校中学校のころは周りも僕のダメ人間加減に気付かなかったのでそういうこともあった。

小学校の時は,背の高い女の子と(何か関係があったのか覚えてないし4年生で引っ越したので記憶も曖昧だけれど)仲良くしてて,バレンタインデーにはチョコレートなんかもらったりしてたんだけど。ある時一緒に遊ぶことになって,当時も今も他人の気持ち増してや小学生女児の気持ちとか理解できないから,二人でサッカーしようと話をして,後で手紙で「そういうのはいかがなものか」と言われたりした。

中学校の頃は,オタクなので基本中学生女子にいじめられていたのだけど,同じくオタクの女子に何を間違ったかメールアドレスを交換してほしいと言われて交換したらしたで,「月がきれいですね」というメールをもらうなどした。のだけれど,今思い返すと(当時もそう考えてたけど)顔面凶器のキモデブクサクサオタクにそんなときメモ的なイベントが起きるのはおかしいのでこれは罰ゲーム的な何かだろうと考えて邪険に扱って自然消滅したというのがある。

高校の時は地方の普通の高校で友達もできずに静かに卒業したし,大学の時は引きこもってバイトだけやっていたので特にイベントはなかった。

つまり何が言いたいのかという話だが,キモデブブサイクオタクとして生きている以上,恋愛的なイベントは皆無だしこの先恋愛とか結婚とかのイベントも発生することはないということ。

あと,世の女子小学生,女子中学生はいくら罰ゲームでやらなければいけないからといって,オタクボーイをからかって悲しい思いをさせるような行動をとるんじゃあない。絶対に許さないからな。

ここまで書いて,悪いのは自分だということに気づきました。仕事用の靴磨いてから死にまーす。